Q&A

よくある質問

エアコンクリーニングの疑問に
全面回答

お客様から寄せられる様々な疑問にお答えしており、サービスの内容からクリーニングの必要性、料金体系、作業時間、アフターサービスに至るまで、幅広い情報を提供いたします。また、クリーニングを行う際の注意点や作業後のエアコンの使用方法についても詳しくご説明しております。お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、具体的でわかりやすい回答を心がけております。

Q 対応不可の機種などはありますか?
A

基本的にはすべての機種が対応可能ですが、パナソニックCXR2-〇〇〇CXR系に関しては

内部のコネクタの劣化が早いため対応できかねますのであらかじご了承ください。

Q 故障した際の保証などはありますか?
A

メーカー指定の保証期間であれば保証が付く形になります。

その他の元々壊れていたり傷がある場合は保証対象外となりますのでご了承ください。